新生活準備

f:id:misakifr:20170210132237j:plain

 

< 2ヶ月後の自分はどこにいる?> 

4月から始まる新生活。

ついに長かった学生生活が終わって、一人暮らしが始まる。

 

アパート探しをしてる最中だけど、アパート探しよりもさらに難しいのが

「住む場所」を決めること。

 

自分が知っている街や駅は限られてくるし、新しく住む場所は全く知らないことがほとんど。

 

でも街によって人も、雰囲気も、普段の自分の生活も全然違ってくる。

 

自分の生活にとっての大切ポイントはなんだろう。

 

毎日こう自分に問いかけた結果、

 

 

お散歩してて楽しい街。

 

 

これが私にとってすごく大事だってことがわかった。

 

歩くたびに小さな発見がある、そんな街に住めたらいいな、